SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

iwakiヘアメイクアカデミーさんガイダンス参加させていただきました!!

6月 7, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは。

人事の根本です。

 

今回はiwakiヘアメイクアカデミーさんのガイダンスに参加させていただきました

 

たくさんの学生さんとお話させていただきました!!!ありがとうございます。

話を聞いてみると、やっぱり東京まで来るのは不安な面もいっぱいありますよね?

お金のことや、寮のこと、カリキュラムについていけるかなど

シーホースジャパンは、寮があったり、マンツーマンレッスンだったり安心して学べる環境が整っております!!

ぜひ一度サロン見学にお越しくださいね(^_^)


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください