SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

沖縄Bモード様ガイダンス参加させて頂きました。

2月 23, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさんこんにちは。
人事部の根本です。

先日、沖縄Bモードさんのガイダンスに参加させて頂きました。
まずは沖縄上陸

10017980391

歓迎してくれているみたいで嬉しいです(笑)

Bモードさんといえば、過去10年以上に渡り採用をさせていただいている学校様です。
OBOGだけで過去30名以上にもなるんですよ!!
ワインディング大会で優勝した先輩も多く、毎年生徒の皆様に会うのが楽しみです(^O^)

 

今年もたくさんの生徒様にお会い出来ました。
何より皆「げんきいっぱい!!」ガイダンスは大盛り上がりとなりました\(^o^)/

 

サロン見学を希望されている方も多かったので是非ご連絡お待ちしております。
※名刺に書いてあるLineIDからご連絡頂いてもOKです(^O^)

是非お待ちしております。

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください