SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン説明会ヽ(*^^*)ノ 東京文化美容専門学校

人事の山川です(^O^)

 

さて!今日は東京文化美容専門学校に
会社の説明会に参加させていただきました!!
町田店の1年目、卒業したばかりの
おかちゃんと一緒に行ってきました(o^^o)

IMG_4257

卒業して間もないですが、

話している姿はもう立派な美容師さんです✂︎

学生のみなさんもとても良い方たちばかりで

私が楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯♡

美容学生、がんばれ(*^◯^*)

サロン見学でお待ちしております!!!!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください