SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

職場体験💕

こんにちは(o^^o)

先日、大好きな夢の国に行って参りました( ^ω^ )

 

 

伝わるといいなーという思いを込めて

あえてなんのキャラクター風かは言いません😂😂

 

地元、関西の友人たちと全力で

楽しんできました✨

 

 

 

さて!今日の本題は、今私の働く八王子北口店に

中学2年生のかわいい、、、とっても

とってもかわいいgirls💕達が

職場体験に3日間きてくれています!

 

 

 

若い…!なんてかわいいんだろう💕💕

ちなみに、関西では職場体験のことを

トライやるウィークといいます笑笑

 

トライ、やる!笑笑

なので、職場体験という言葉を

東京にきて初めて聞きました🤣笑

 

できることも増えてきて、大助かりの毎日です!

将来、美容師という仕事を選んでくれる

そんな機会になればいいなぁと思います👼✨

 

今日は2人のメイクと簡単なヘアアレンジを

してあげましたよ〜^ ^

 

 

残り一日!がんばろーね!

 

 


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください