SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

高知ガイダンス!!

こんにちは!!

五味です☺️🐾

先日龍馬学園のガイダンスのため

高知県に行かせて頂きました✨✨✨

熱心に皆様聞いてくださいまして

ありがとうございます🔥🔥

__________

時間がありましたので

少し観光も、、

高知城に行ってみました🏯💙

なかなかこんな機会もないので

頂上までダッシュ💨💨💨💨

とにかくこの階段が半端なく急すぎる!!!

(真冬に裸足失礼致しました、、)

…なんてことはどうでもよく

私は頂上までダッシュ💨💨💨💨💨

いやーー達    成    感🌈🌈🌈🌈

達成感しかなかったです!!

あの日全力で駆け抜けてこの城を堪能しようとしたのは私が一番であると自負しております。

(ここも勿論ダッシュです。)

記憶にも身体にも刻まれたのは兎にも角にも

城まで半端ない傾斜であるということ🤩🤩🤩

 

絶景は是非皆様も足を運んでみて

ご覧下さいませ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください