SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

気軽に相談💗

こんにちは!!

五味です🤩✨

宮崎から日章学園の中西さんが

サロン見学に来て下さいました💗

.

な、、可愛らしさ全開です😍😍😍

.

ホームページでみた店舗の感じと

実際に働くイメージは目で確かめてみて

より具体化されますね!!

かなりうちの制服を気に入ってくれています💗💗

レペゼン宮崎からはるばる来ていただき、

東京を満喫されているようでした😁😆

.

早く来年が待ち遠しいですね🙌🙌

私も楽しみです!!

.

加えて昨日夜は

2年前に渋谷就職フェアでお会いし

一緒にシーホースジャパンで働いている

2年生の鹿内ありささんと仕事帰り

ちょっとオシャレなカフェでご飯🍹🌈

仙台ビューティーアート出身の彼女は

出会った時からとてもパワーを感じました😂😂

1年生の頃から指名も多い彼女ですが、

近くレディーススタイルデビューを目指して

頑張っているそうです😎😎😎wow

やはり目標に向かって真剣になる彼女を見守っていると私自身も嬉しくなります💗💗💗💗💗

.

入社してからも私たち人事リクルートチームはどんなことでも相談にのり出来る限りサポートしていきたいと考えています!!

.

一緒になりたい自分を実現していきましょう🤪✨

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください