SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

盛岡就職フェア✨

みなさんこんばんは^_^

5日の月曜日に盛岡で行われた

就職フェアに参加させていただきました✨

 

 

私、山川は人生で初めての岩手県上陸でした😳✨✨✨

ちゃっかり盛岡冷麺を買ってきたので

寮に帰ったらさっそく作ろうと思います😏

 

うちのスタッフも通っていた北日本ヘアスタイリストカレッジの1年生とたくさんお話できて

とても素敵な時間でした💕

 

まだ1年なので就活なんて何もかもわからない

そんな子が沢山いる中、少しでも地方出身である私の

就活方法が参考になっていれば嬉しいです!

 

 

また東京に遊びにきてね✨

お待ちしております😊


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください