SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

日章学園高等学校ガイダンス 参加しました

3月 16, 19 • 人事ブログNo CommentsRead More »

先日、日章学園高等学校に卒業生としてガイダンス参加させて頂きました☺✌

全28の企業とかなり大きいガイダンスで
私、後藤は初参加でとても緊張しました…(;・ω・)

学生さんとお話していると、ふと自分もこんな感じで色々なサロンの話聞いていたんだなぁ~
と余韻に浸りながら……笑笑笑

1年生も2年生も真剣に話を聞いてくれて
話す側としてもとてもやり甲斐を感じました❁

 

今回のガイダンスに参加させて頂き
リアルな学生さんの気持ち悩みなど聞く事ができ、
とても充実した時間を送ることが出来たんじゃないかと思います(*´ω`*)

懐かしの先生や友達にも会うことが出来良かったです♡

よかったらサロン見学に来てくださいね(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください