SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

暑い夏を吹っ飛ばせ!!夏祭り!!のシーズン到来です!!

7月 19, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。

人事部の根本です。

夏ですね(^ ^)東京も猛暑で熱中症対策が欠かせないですね。

暑い夏は辛いですが、楽しい夏もありますよね!!!

夏といえば、「海」「プール」「BBQ」「花火」「夏祭り」「浴衣」「かき氷」etc

楽しいキーワードがいっぱいです♫

 

最近HPのコラムでも、夏をイメージした「浴衣」を特集して来ましたが

みなさんもうチェックされましたか?

まだの方は是非チェックしてみてくださいね(^^)

シーホースがあるお店の地域でも大きな夏祭りが各地で開催されています!!!

そんな日は、みんなで浴衣に着替えて浴衣営業!!!

 

お着付けは、選択授業で「着付け」を習得している美容師さんたちが行うので安心!!!

ちょっと営業はやりにくいけど、普段とは違う雰囲気にみんな楽しそう☆

営業後は、みんなで夏祭りを一緒に満喫します!!!

 

 

あれ?どこかでみた顔が・・・

人事部の五味さんや山川さんもいました(笑)

 

 

夏バテ気味のスタッフたちも、夏祭りには大満足♫

夏休みもサロン見学どしどし受け付けております。

学校がお休みになる今の時期にぜひサロン見学にお越しくださいね(^_^)

お待ちしております。

 

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください