コラム

まだ間に合う。浴衣に合う簡単ヘアアレンジ特集

まずは大人っぽい落ち着いた雰囲気の浴衣に似合うヘアアレンジからご紹介いたします。

 


こちらのヘアスタイルは低めの位置でまとめたスタイルで、うなじを綺麗に見せたり、エアリー感のあるおくれ毛を作ったり、流れが出るような毛束感を作り「大人の女性の色気」を表現できるスタイルです!

 

次に、トレンド感のある浴衣に似合うヘアアレンジをご紹介いたします。

モダンレトロな雰囲気の赤地に白の水玉という浴衣に…

 



 

 

ハーフアップで可愛らしいスタイルに仕上げました。ベースの髪は波ウェーブにしてサイドからロープ編みをして上半分をまとめたスタイルです。こちらのスタイルのこだわりは、耳の上から半分をまとめることで、ハーフアップでもすっきりした印象にすることです。

お客様からの質問でよく聞くのが「どのくらいの長さがあるとまとめられますか?」ということです。肩くらいの長さがあると余裕でまとめられます!

 

 

この長さがあると…


このようにまとめることもできます!

夏祭りや花火大会はインスタ映え写真がたくさん撮れますね!浴衣を着てヘアアレンジをしてさらなるインスタ映え写真を撮りましょう!!

 

HOME > TOPICS一覧 > まだ間に合う。浴衣に合う簡単ヘアアレンジ特集

OFFICIAL SNS

 公式Instagram  公式Twitter

Fatal error: Allowed memory size of 209715200 bytes exhausted (tried to allocate 7873510 bytes) in /home/seahorsejp/seahorsejp.com/public_html/wp-includes/wp-db.php on line 1978