SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

トレンドカラー✨ハイライト

7月 14, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさんこんにちは!

今日はシーホースのカラーリストが創る

トレンドカラーについてです(。・ω・。)

今日はその中でもハイトーンについて

特殊したいと思います(^ ^)

 

まずはこちら!!

 

 

夏といえばハイトーンカラー!

 

シルキーベージュ×ハイライト

 

ただのハイトーンではなく

ハイライトをプラスすることで

より明るく見えて透明感もup✨

 

 

 

お次は

ダークトーンのメリハリあるカラー

 

ハニーベージュ×ハイライト

 

落ち着いた雰囲気の中にも遊び心が満載で

巻いてもかわいい💕💕ですね!

 

 

最後はこちら!

 

 

 

 

パープルアッシュ×ハイライト×グラデーション

 

色味良し🙆‍♀️動きもあり、暗さも明るさもたのしめる!!

まさにオールスター😭😭✨

 

 

シーホースカラーいかがでしたか(^ ^)?

やっぱりカラーは楽しいですね✨


Tags: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください