SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

NY研修行ってきました!! 予告

10月 11, 15 • 人事ブログNo CommentsRead More »

Hello How Are You!!

10/5からの五日間、三年目のビッグイベント
ニューヨーク研修に行ってまいりました(^^)
【予告】
このブログでは、数回にわたってその様子をレポートしていきたいと思います。
【第一弾】 カラーの本場、ニューヨーク技術研修レポート
【第二弾】 ニューヨークの観光名所をご紹介
【第三弾】 動画で見るニューヨーク

 

IMG_7214 IMG_7232 IMG_7236 IMG_7248

 

ニューヨークでは、カラーリストとしてディプロマを取得することを目的に行きます。
研修の様子は、後日改めて詳細をブログでお伝えしますので楽しみにしていてください。
IMG_7179
まずは、帰国のご報告でした(^^)
次回のブログの更新を楽しみにしていてください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください