ハイライト×アッシュ
こんにちは!!4年経っても寒さに慣れない嘉陽です—|‾|〇
先日、カラーチェンジをご希望でご来店されたH様を担当させていただきました!!
今まで、赤っぽい色や、ピンク系のカラーが好みだったH様(^^)
最近、色落ちした後の明るさがどうも気になるご様子。。。
という事で、今回は暗めのアッシュ系にします(・∀・)!
しかし、問題が、、、
今まで赤味系だったので、一回のカラーリングで
アッシュ系に持って行くのはとても難しいのです(><)
なので今後は、アッシュを入れ続けアッシュ系に寄せていくことにしました◎
すみません…施術前の写真を撮り忘れてしまいました(泣)
まずは、全体が、暗くなりすぎないように
ハイライトを入れていきます(^^)❤️

ハイライトは、表面はもちろん、結んだ時や髪を巻いた時にも出てきてくれるように
全体に入れました(^^)♪
その上からアッシュをオン!!!
仕上がりは、こんな感じです☆


全体のオレンジ味を抑え、ハイライトがいい感じに明るさをキープしてくれるように
大人っぽい雰囲気にしてみました❤️
H様またご来店お待ちしています❤️
皆さんもこの冬、少し落ち着いたカラーリングに挑戦してみませんか?
キャスト一同、心よりお待ちしています(^^)
以上、嘉陽でした!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter