SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学

こんにちは!!
五味です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も素敵な出会いがありました\(^o^)/
福岡美容専門学校北九州校から
ゆうきさんが来てくださいました!!
とっても笑顔の可愛い方なんですが
ワインディングが好きで
未来の全国大会に向けて
内なる闘志に燃えていました^ ^fight~♡
東京で頑張っていきたい熱い気持ちが伝わり
私自身も刺激を受けました!!
いや〜熱い!!若い!!笑
東京観光まだまだ楽しんで欲しいなーʕ•ᴥ•ʔ○°

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください