SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

就職ガイダンス☆

6月 25, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは!若葉台店に勤務しています

石井です。

先日、僕の地元の福島県へ行ってきました!

そして母校である郡山ヘアメイクカレッジで行われた就職ガイダンスに

会社を代表して行かせていただきました!

IMG_4752

IMG_4753

皆さんとても真剣にお話を聞いてくださり、中には

次回の就職試験を受ける決心をしてくださった学生さんも。。。!

美容師というスタートラインに立てるよう、国家試験の勉強頑張ってください!

ここでオフショット載せちゃいます(笑)

IMG_4754

担任だった先生と!!!

IMG_4755

同級生たちと!!!

またお邪魔したときはよろしくお願いいたします!!!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください