SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

窪田学園ガイダンス

こんばんは( ^ω^ )!
アイスはカチカチでたべたい
∞山川です∞

先日、ガイダンスで中野にある
窪田学園さんに
お邪魔してきました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_6722

2年生のみなさんが真剣に話を聞いてくださって

わたしも楽しくお話しすることができました!

たくさん集まってくれてありがとうございました!

(ミーハーな山川は飾られていた有名人の方のサインに釘付けでした笑 )

そして、、、中野といえば、、、

IMG_6730

中野と ブロードウェイ!!

サブカルチャーの街!!!

ちょうどお仕事もお休みということでいってまいりました笑笑

ちゃっかり八段ソフトを٩( ᐛ )و

一人で、たべました٩( ᐛ )و笑

みなさんも中野に行かれた際はぜひ!

かなりボリューミーでした笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください