SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学 人事部山川NEW

みなさんはじめまして!
この度新たに人事部に仲間入りいたしました、スタイリストの山川です( ¨̮ )

普段はサロンワークをしています。
私自身か地方出身なので
サロンでのお仕事や、実際に地方から出てきた経験を活かし、
みなさんの大切な就職活動のお手伝いができればいいなと思っております!

先日、福岡から2人の学生さんがサロンの見学に来てくれました!

 

2人とも積極的に取り組んでくれて
明るく元気でとても楽しかったです(^-^)

2人の美容師への道の手助けが少しでもお手伝い出来ていれば幸いです!

これからも美容師のお仕事の魅力、楽しさ、やりがい
など様々なことをお伝えさせていただきますので
よろしくお願いいたします!


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください