SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

全国ワインディングコンテスト優勝

7月 13, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

久しぶりの更新となります。
人事部の根本です。

先日ロレアル主催の全国ワインディングコンテストにおきまして
北海道理容美容専門学校出身の長根くんが優勝しました!!!!!

_MG_8586 _MG_8598

 

長根くんは、今年4年目になるスタイリストです。
昨年は惜しくも準優勝という結果だったということもあり、見事リベンジを果たしてくださいました\(^o^)/

_MG_8693 _MG_8706

昨年も出場しているとはいえ、とても緊張している様子でした☆
_MG_9092 _MG_9112 _MG_9123 _MG_9132 _MG_9135

 

シーホースジャパンでは、既に1年生向けの会社説明会&サロン見学が始まっております。
興味のある方は、是非本社(042-625-0081)までお問い合わせください\(^o^)/


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください