SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学 大阪モード学園様

5月 2, 16 • サロン見学No CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

先日はるばる大阪からサロン見学に来てくださいました(^O^)

話をしていると・・・・本当にしっかりもの!!まだ若いのに将来のことをよく考えているなぁって思わされる方でした。

雰囲気もとってもおしゃれで何より向上心があって是非一緒に働きたいなあと思いました。

4580

 

見学先の店長と1年生と写真を撮りました(^O^)


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください