SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

ニューヨークコレクション2015

11月 10, 15 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。
11月8日に毎年恒例のニューヨークコレクションが行われましたのでお伝えしたいと思います。

このニューヨークコレクションは、毎年ニューヨーク研修に行った3年目のスタッフが出場するコンテストで、ニューヨークの研修で学んだ技術を使いウィックの作品を作ります。ニューヨークで感じたことやイメージの中から自由に作品を作っていきます。

ニューヨーク研修の様子はこちらからご覧ください。

 

では早速コンテストの様子です。
当日はたくさんのギャラリーも見にきて大いに盛り上がりました。

2015年NYコレクション_637 2015年NYコレクション_920 2015年NYコレクション_3283 IMG_7373 2015年NYコレクション_91952015年NYコレクション_2967

2015年NYコレクション_6584IMG_7437

どの作品も甲乙つけがたいレベルの高いコンテストとなりました。
中でも評価の高かったベスト5までをご紹介します

1位 福岡麻生ビューティーカレッジ卒業 正司園敦

 2015年NYコレクション_3380

2位 郡山ヘアメイク卒業  宗像翔也

2015年NYコレクション_5855

3位 鹿児島県美容専門学校卒業  上畠美希

2015年NYコレクション_4471

4位 山野芸術短期大学卒業  安藤加絵

2015年NYコレクション_9764

5位 山野芸術短期大学卒業  五味加奈子

2015年NYコレクション_6804

入賞者です。

2015年NYコレクション_2967

シーホースジャパンでは3年目のニューヨーク
5年目にはパリと海外研修があり、どちらも無料なんです。

是非興味のある方は一度説明会、サロン見学までお越しください。


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください