SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

「ar」の撮影がありました(^^)

9月 16, 15 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。
9/15(火)に全国誌「ar」の撮影がありました。

「ar」といえば、全国どこの書店でも買える美容室には必ず置いてありますよね?
表紙も有村架純さんや本田翼さんなどすごい方々がいっぱいです。

ダウンロード (1) ダウンロード

そんな美容師さんの憧れの雑誌、「ar」に
シーホースの昭島店の工藤店長が特集されることになりました☆
そんなわけで9/15(火)に渋谷mimosaHOUSEスタジオで撮影が行われました。
撮影の様子をご紹介します。

S__3965052 S__3965051    S__3965047 S__3965046  S__3964996 S__3964995   S__3964992 S__3964991   S__3964988    S__3964984 S__3964983 S__3964982 S__3964981

S__3964994S__3964978S__3964997

シーホースジャパンでは、雑誌やHPなどのメディア活動がとっても充実しています。
もちろん、キャリアなどは関係なく、1年目や2年目の若手のスタッフでも挑戦し、
こういった雑誌などに載るチャンスがいっぱいあります。
ぜひ一度、シーホースの説明会に来てみてください( ^ω^ )


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください