SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

足利デザイン・ビューティ専門学校さん✨

大好きなディズニーに行く日が

持ち前の雨女パワーで雨になりそうな

 

💚山川です💚笑

 

 

今日は東京は久々にお天気☀️で

テンション上がりますね╰(*´︶`*)╯♡

 

さて、そんな本日は栃木県にあります

足利デザイン・ビューティ専門学校さんの

サロン説明会に参加させていただきました!

 

 

一緒に働いた先輩の出身校だったので

個人的にちょっとワクワクでした😍✨

 

 

みなさんキチッとスーツを着こなし

見た目だけでなく、就職に対しても

真面目さが伝わるステキな学校でした😭😭

 

 

サロン見学ぜひ!お待ちしております!


Tags: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください