SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

福岡就職フェア!!

みなさんおはようございます😊

今日は福岡にいかせていただき

大好きないちご🍓を食べ漁ってきました!笑

 

💚山川です💚

 

 

なぜ福岡かと言いますと!

今日は福岡国際会議場で行われた

リクエストqjさんの就職フェアに

参加させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日も沢山の学生さんとお話しさせていただきました!

先輩が働いている学生さんも沢山いたので

あー!先輩だ!なんてことも多々ありましたね😌💕

 

先輩が実際にいるサロンは安心感の1つでは無いでしょうか?

東京で働く先輩の姿をぜひ!

サロン見学で見にきてください!!

 

 

リクエストqjさんの就職フェアはまだ

✂︎✂︎ 札幌 と 仙台 がありますので

みなさん遊びに来てくださいね✂︎✂︎


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください