SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

群馬美容専門学校から・・・・

6月 20, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

群馬美容専門学校から・・・・

イケメン4人組がきてくれました!!!!

すでに内定している土谷くんも一緒です(^_^)

 

 

先輩美容師さんの話に熱心に聞き入ります!!!

入社したばかりの1年生も一生懸命話をしてくれています☆

やっぱり不安な人間関係。。。

1年生曰く、めちゃくちゃ仲が良い!!!みたいです。

先輩や店長ともプライベートでご飯にいくんだとか!!!

働きやすい雰囲気でよかったです(^ ^)

学生の熱い想いに刺激をいただきました!!!

これからが就職活動本番!!!みんな頑張れ〜!!!

 

 


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください