SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

iNOA liveに参加してきました!③

ハサミを研ぎに出していまして、、、

相方がおらず寂しい山川です🥺🥺

はやく帰ってきてー!!という気持ちです笑

 

 

さて!iNOA liveに参加してきました!part.③

 

イノアカラーのアンバサダーを務める

水原佑果さんが登場✨

水原希子さんの妹さんで、姉妹でとても美しい💕💕💕💕

 

 

私が東京に来た理由の中に

芸能人に会いたい!!という笑

ことがあるほどミーハーな私なんですが

水原さんのかわいさに圧倒されておりました💗💗💗

同じ神戸出身とは考えられない…

お声がけすると快く写真を撮らせてくださいました!

 

実際に水原さんの髪もイノアで染めているんですが、、、

 

 

 

とっっっってもキレイなシルバー✨

カラーしてから3日目のようですが、

ツヤ感と色味が素敵です…😊✨😊✨

 

実際に染めた感想は

○パサつかず、髪の芯から潤う感じ

○ニオイが全然なかった!

○発色も色持ちも良い!!!

 

とのことでした👏👏👏

さすがは世界が認めるロレアル👏👏👏👏

 

本当に貴重で楽しいイベントでした!

参加できて幸せです😭✨

 

私も一、美容師として

この素晴らしいカラーを皆様に提供して、

お客様を幸せに出来るように

勉強していきますよ〜🔥🔥🔥


Tags: , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください