SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

カラーセミナー✨

先日の休みは横浜にある

みなさん大好き💕カップヌードルが

作れるところに遊びに行ってきました!

 

 

自分でパッケージをデザインして

中身の味や具を選べます!!

みなさんも遊びに行ってみては😌?

 

 

さて!遊びも全力ですが

学びももちろん全力なので、、、

先日はシーホースのカラーリングスペシャリストによる

デザインカラーの講習に参加してきました!

 

 

 

座学でもしっかり学び、

実際にモデルさんへの施術も学び、

最新のカラーリングの仕上げまで

 

 

 

すぐにでも実践できる

実践したくなる!!

そんな楽しい講習でした!!

私も早くお客様に提供したいです💕

 

 

むしろ、わたしもこんな風に染めたい!!!!!!笑笑

 

 

 

 

スタイリングもかわいく仕上がっています😍😍

 

 

学びはとまりませんね〜!!

またそのほかの講習の模様もお伝えしますね^ ^

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください