SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

最大イベント成人式を無事終えました

美容室にとって1年で1番のイベントといえば・・・・そう!成人式です!
この日ばかりは、朝から着付けの予約でいっぱいですので、
人によっては、電車も動いていないので前日から
お店に泊まって営業に備えます!!

1年生も、着付けのお手伝いやメイクなど
この日に向けて練習を行ってきました!!!
緊張がこっちに伝わってくるくらい、とっても緊張していたけど
無事にやり遂げて、ホッとした表情は、紛れも無く美容師でした(^O^)

DSCN2274

毎年のことでもやっぱり疲れる一日です。
でも一生に1度しかない成人式のお支度のお手伝いができる
美容師の仕事ってほんとうに素敵なお仕事だなあって一番実感できる瞬間かもしれません。
やっぱり美容師って良い仕事ですね!!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください