SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

内定者サロン見学💕

今日は土砂降りの東京でしたね☔️

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

 

昨日は内定者の3人が

福岡理容美容専門学校から

来てくれました💕💕

 

 

福美の先輩のお店にも見学にいって

久々の再会でした(o^^o)

今日は先輩大人しめだった😋

というコメントいただきました笑笑

営業モード✨✨✨入ってます✨笑笑

 

 

3店舗見学して、少しお店のイメージが

できたのではないでしょうか?

自分が働く場所はどんなところだろう?

先輩はどんな人なんだろう?

 

気になるところはたくさんありますよね!

 

 

 

店長自ら詳しく説明してくれました!

 

みなさんもお待ちしてます(o^^o)

 


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください