SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

郡山ヘアメイクガイダンス参加しました

9月 19, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは!人事部の根本です。

昨日郡山ヘアメイクのガイダンスに参加させていただきました。
一緒に参加した小林くんに感想を聞いてみました!!よかったらご覧ください。


若葉台店フレッシュマンの小林です!

先日はシーホースジャパンの代表として母校である福島県郡山ヘアメイクカレッジに就職ガイダンスに行って来ました!

今までは学生で聴く側でしたが今度は自分が社会人としてガイダンスを教える側だったので今まであまりやった事ないのですごく緊張しました😅

ですが自分が学生の時やっていた事一年生の頃やっていた事などなど沢山話せました!

やっぱり自分の後輩を見ているとこの子達と一緒に働きたいなって素直に思います!

夢を持ってなかった子達そんな子達に少しでも為になったら良かったです!

伝える事の難しさを知り本当に良い経験になりました!

なかなか機会が無いのでこのガイダンスを通して初心に戻り営業中も社会人としてもしっかりとしたかっこいい人間になっていきたいです!

 

 

本当に郡山ヘアメイクカレッジの皆様ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください