SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

店舗紹介💇🏼‍♂️💇‍♀️相生店

こんにちは!!

五味です😄😁

次の店舗は神奈川県に位置する

【相生店】です💕

今回はキャストを少し紹介します🤩🤣

2年目の谷口海星くん

(石川県理容美容専門学校 卒)

さわやかな彼はバイク大好き💕

休みの日は同じバイク好きな先輩と

出かけるそうです🏍✨

すごい優しすぎて思いやりある方です。

3年目の秋田滉輔くん

(鹿児島県美容専門学校)

癒しキャラ💕な彼の今のブームは

ジムで鍛え上げること!!のようです🤩笑

.

ちなみに私の推しは

3年目の石川ももこさん

(静岡県美容専門学校 卒)

見た目は女の子だけど元サッカー部⚽️!!

カッコいい一面がとても素敵な方です✨

相生店にはこんな美男美女が

今日も元気に営業しております😁💕

.

また次回お楽しみに💎✨

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください