SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

川越ビューティーカレッジガイダンス参加させていただきました!!

6月 12, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事の根本です。

 

本日は川越ビューティカレッジのガイダンスに参加させていただきました(^_^)

 

 

川越ビューティカレッジさんは、学校の近くにお店があるので

卒業生がたくさんシーホースジャパン で働いてくれています。

ちなみにうちのお店はこちら

https://www.seahorsejp.com/salon/honkawagoe/

 

 

自宅の近くから通えるのはやっぱり魅力ですよね♩

 

 

今日は店長さんに来てもらって実際の人間関係や勉強会の話など

たくさんアドバイスしてもらいました

 

サロン見学是非お待ちしております

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください