SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学💕

おはようございます☀

山川です(๑・̑◡・̑๑)

 

 

東京は梅雨入り真っ只中です☔

そんな雨を吹き飛ばすような

明るい横浜girls✨✨が

サロン見学に来て下さいました!!

 

 

かわいい…💕💕

 

今日は町田のお店にお邪魔してきました^ ^

サロン選び、とても悩むと思うけれど

その手助けになっていれば嬉しいです!

引き続き頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)✨

 

 

ぜひ、皆様のサロン見学お待ちしております^ ^

📷Instagram

🕊Twitter

もチェックしてみてください🙌🙌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください