SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

穴吹ビューティーカレッジ 徳島校にチャンピオン凱旋

5月 9, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事の根本です。

2018パーマコンテストで日本チャンピオンになったばかりの武蔵境店2年目の宮本さんが
母校である穴吹ビューティカレッジ徳島校に凱旋し一年生にワインディングの講習をさせて頂きました。

その様子を少しお伝えします。

先輩として後輩に話をするのは緊張するけど、東京での生活のことや

美容室で働く上での人間関係の話など、色々させていただきました。

みんな参考になったかな。

 

実技のワインディング講習ではその腕前を披露してくれました。

素晴らしい技術にみんなびっくり!!!!

シーホースジャパンで学んだその技術を後輩に伝授です!!!

毎年このように母校で授業させて頂いております。

いつもありがとうございます。

 

 


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください