SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

徳島穴吹ビューティカレッジの先生方が来てくれました

10月 17, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは。

人事部根本です!!!

徳島県にある名門穴吹ビューティカレッジから卒業生に会うために先生がいらしてくださいました!!

毎年恒例となっているこの会は、私も含めてみんな楽しみにしており、一声かけたら

これだけの卒業生が大集合してくれました(^-^)

 

まずは、近況報告

 

全国のパーマコンクールで入賞したことや社内コンクールで優勝したことなど嬉しそうに報告していました。それを聞いて先生も自分のことのように喜んでくれていました☆

 

そして今年入社した1年生は、覚えたシャンプーをさせていただきました!!

そしてこの日のために伸ばしておいてもらった髪の毛をカット

選手交代で今度は、3年生が担当いたしました(^-^)

先生も嬉しそうです♫

 

徳島の穴吹ビューティカレッジの卒業生の中にはなんと店長になっている方もいるんですよ!!同じ学校の先輩でしかも店長の前でカットするのはさすがに緊張するみたいです笑

 

卒業後もこうやって先生と生徒の関係が続いているってホント素敵ですよね(*^_^*)
また来年は新しい歴史を作ってくれる学生も入社して来てくれる予定です。
来年みんなでお待ちしておりますm(_ _)m

今回は、本当にありがとうございました!!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください