SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

採用担当を紹介します☆その1

こんにちは。今日は、同じ人事として
みなさんにシーホースジャパンの説明やサロン見学で案内してくれる担当者を紹介します!!

 

一人目は。笑顔がとっても可愛い西田さんです(^ ^)

-プロフィール-
☆出身地:北海道
☆卒業学校:札幌ベルエポック美容専門学校
☆趣味:ダンス
洋楽が好きで、洋楽を聴きながら踊るのがだいすきです❤️

☆好きな技術 :カット
毎日たくさんのお客さんの髪を切らせていただいてます!いろんなスタイルを作るのが好きです❤️

☆好きな芸能人: 沢尻エリカ
綺麗な女の人がだいすきです❤️

☆休日の過ごし方:アウトドアなので連休でプチ旅行に行くことが多いです!夏は海に行って日光浴をたのしんだりしています!

☆ここだけは負けない:笑顔 とびっきりの笑顔でみなさんをしあわせにさせます!!

☆シーホースジャパンのここが好き

スタッフの人数が多いところ!先輩、後輩、同期がお店や寮にたくさんいるので、休みの日は遊びに行ったり大勢で集まったり、いつも楽しく過ごしています❤️

☆学生の皆さんに一言 シーホースジャパンはユニークな仲間がたくさんいて、いろんな経験ができるいい会社!私たちと一緒に楽しい美容生活を送りませんか?❤️
気になる子はぜひ体験や説明会に来てね!待ってるよ〜!!

 


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください