SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

仙台フェア♪

6月 4, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは(^O^)

人事部の根本です

今年の就職フェアもついに仙台で最後を迎えました♪

S__2891885

S__2891886

 

たくさんの東北の学生とお話出来ました(^O^)

ありがとうございました。

まだ1年生の方々にも多く出会えて就職の意識が高くて本当に関心しました♪

今年も既に仙台から沢山の試験申し込みを頂いております。

今からお会いできるのが楽しみデスね\(^o^)/


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください