SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

入社式&新人研修

4月 1, 15 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こにんちは。人事部の根本です。
外を歩いていると、もう桜が咲いていて春がやっときたなという感じがしますね。
シーホースジャパンにも先日入社式があり新しい仲間たちが入社してきました。

IMG_5796

 

IMG_6181

 

研修では、世界一と言われるシーホースのワインディングの講習がありました。

IMG_0448

なんと日本チャンピオンから直接丁寧に教えてもらえる講習です!!!

IMG_6486

やっぱりすごい高い技術レベルでみんな興味深々に見入っていました!!!

これから各店に配属されますが、同期同士支え合って頑張っていきましょう!!!

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください