SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

社内ワインディングコンテスト

9月 11, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

先日は、2日にわたって1年生、2年生が全員参加する
社内のワインディングコンテストがありました!!!

2日にわたって1年生部門、2年生部門の2つが開催され
皆さん日頃の練習の成果を見せてくれました!!
IMG_1777

 

これだけの人数で開催されるコンテストですので
皆さんとても緊張されている様子でした、、
特に1年生は初めてのコンテストということもあり、
緊張がこちらまで伝わってきました。

お店の先輩方や店長方が応援に駆けつけ
表彰を見舞っている姿は、娘、息子を応援するお父さんや
お兄さん、お姉さんみたいでとっても暖かい気持ちになりました(^O^)
IMG_1811

表彰では、感動で涙をする方々もたくさんいて
本当にこのコンテストに向けて一生懸命頑張ってきたんだなと感じました。

このコンテストでの経験を活かして、たくさんのお客様から
感謝される美容師になっていってくれると思います☆彡

みなさん本当にお疲れ様でした。


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください