SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

1年生紹介part.4✨

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

ホイップチョコアイス🍫

という名前からしてかわいい💕

アイスにはまってます!

山川です💚💚💚💚笑笑

 

 

さて、今回は1年生紹介part.4です!!

忙しいお店で働きつつも、

ワインディングの社内コンテストで入賞した

頑張り屋さんです💕

 

 

 

では、自己紹介を!(左)

 

・名前…宮内えれな
・店舗…武蔵境店
・出身地…徳島県
・出身校…専門学校穴吹デザインビューティカレッジ
・好きな技術…ワインディング!
・趣味…ボウリング🎳ハンドメイド💕
・好きな食べ物…アイス🍨
・休みの日の過ごし方…趣味かショッピング✨
・寮or一人暮らしor実家…寮
・シーホースを選んだ理由…同じ専門学校の先輩が就職していて安心できたから!

寮費の安さもとても魅力的でした!大好きなワインディングが学べるのも大きな決め手です✨
・お客様とのエピソード…シャンプー(ヘッドスパ)の指名が増えてくようになってきました!お客様から差し入れも頂き、とても励みになります😭😭✨

 

 

えれなちゃんの趣味のハンドメイドで作った髪飾りです!

 

 

クオリティ…高い!!!!

他にも色々なものを作っているそうですよー!

 

そして練習していたワインディングを

 

 

こんなに上手いのに、素直に先輩の意見を取り入れ、

毎日練習に励んでいたみたいです😭✨

 

 

武蔵境店、大変だけどがんばろうね!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください