SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

1年生紹介✨part.3

今日は1年生紹介part.3です!

私と好きなものの趣味が似ていた

おしゃれ番長のこの子( ˘ω˘ )

(1番左です笑)

 

 

中村美波chan✨

では、自己紹介を…💕

 

出身地 宮城 県
出身校 窪田美容
名前 中村美波
店舗 福生店
好きな技術 メイク💄ネイル💅
趣味 ライブ/映画/ディズニー/海外/英会話/ショッピング/YouTube

好きな食べ物 ハンバーガー🍔
好きなアーティスト 海外アーティスト✨

ジャスティンビーバーなど、たくさんいます!

休みの日の過ごし方 洋画をみる/原宿でショッピング
住まい 寮です✨とっても仲良し!

シーホースを選んだ理由 ロレアルの資格を取れるからです!

そして大好きなパリで学べる!
お客様エピソード 私服営業の時に自分のお洋服を褒めていただいたりして嬉しい😆

 

ディズニーやワンダイレクションの話で

盛り上がった美波ちゃん^ ^

 

 

 

 

学生の頃はアパレルでアルバイトをしていて

ビビットでアメリカンな感じが

とってもかわいい💕

 

同じ寮の同期ととっても仲が良いみたいで

写真も送ってくれました( ^ω^ )

 

 

 

福生店で元気に働いてくれています!

おしゃれガールでした💄


Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください