SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

撮影📸

 

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

💚山川です💚

 

夏ですねー!今年の夏はどこにお出かけされますか👙🎇

私は江ノ島の海を見に行こうかな〜

と思っています✨

 

さて!!今日は私がヘアメイクをした

夏スタイルの撮影のお話です📸

 

 

モデルさんに来てもらったの撮影💕

かわいくてかわいくて思わず

ずーっとかわいーー💕💕💕

を連呼していました笑笑

 

 

 

 

シーホースジャパンでは

撮影などのクリエイティブ活動も

積極的に行っています🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

今回の私のコンセプトは

抜け感、透明感、おフェロ💕

 

 

なのでメイクとヘアはあくまでナチュラルに

ですが!!

ファッションは女の子らしさ全開で

おフェロ感を狙ってみました☺️

 

 

何年目のスタッフでもこういった

クリエイティブな活動を積極的に行ってます!

 

 

インスタグラムにもスタイルをアップしているので

ぜひぜひご覧ください!!!

 

 

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください