切り納め!
こんにちは
豊島です^ ^
今年もあと残り4日になりましたね!(早い)
今年は沢山のお客様に携わらせて頂きありがとうございました(^○^)
さてさて、本題に
先日、友達がカットしに来てくれたので紹介します( ´∀`)
2ヶ月〜3ヶ月くらいで来てくれる友達またまた伸びきっていたので今回はいつもよりサッパリめに切らせてもらいました(・∀・)
めっちゃ伸びてました笑
2ブロックをして耳周りはいつも通りスッキリとさせトップと襟足も短く切りました^o^
自分でもセットが簡単にできるように毛先は軽くしてあるのでワックスを付けるだけでキマリます(*´-`)
いつも遠いのに切り納めに来てくれてありがとうございますo(^-^)o
12月31日まで営業してますので皆さん今年最後に綺麗にして来年を迎えましょう(^^)
1月1日、2日は休み
3日から営業しております!
来年はもっともっと沢山のお客様に携われるように喜んでもらえるように頑張りたいと思います♪(´ε` )
ではでは。
1 / 11