トリートメントについて
こんにちは!1年目出町です!
今日はトリートメントのつけ方について書いていこうと思います☆
これを読んでぜひ今まで以上のトリートメント効果を実感して下さい*\( ´ω` )/*
さて、まずは順番ですね。
最初は毛先に優先的に付けてください、毛先にしっかり塗布したら中間にも付けていきます。
頭頂部はなでる程度で十分ですよ♪
Σ(っ゚Д゚;)っ
これはとある同期くんのウィッグなのですが‥完全に付け過ぎです、気をつけましょう( ˘ω˘ )
付け方もキューティクルの流れに沿ってしごくようにしてあげるといいですよ!
しっかり馴染ませたら3〜5分程でいいので放置タイムです。
時間を置くことによりトリートメントが内部まで浸透するのです♪
あとは流すだけなのですが、ここも重要です!
トリートメント液が流れてすこしツルツルと指が通るくらいでOKです( ¯﹀¯ )
くれぐれも流しすぎには注意ですね☆☆
あ!ちなみにトリートメント前にはタオルドライをおすすめします!
余分な水分があるとトリートメントが薄まったり水で流れてしまいますからね( ´・ω・` )
以上、1年目出町でした☆
1 / 11