ダメージ
皆さんこんにちは!1年目の玉熊です!
連続の投稿でございます!
今回はお店でも使用してる洗い流さないトリートメントのオイルミストを紹介します!
オイルのべたつきが苦手、どれくらい付ければいいのかが分からない…
そんなあなたにとてもおすすめです!こちはミストタイプなので、毛先はまとまるけどさらっとした質感です!そしてどれくらいつければいいのかが分からなくても大丈夫です!ミストで出てくるので髪の毛から少し離して吹きかけるだけで髪の毛にまんべんなくつけれるので、つけすぎる心配がほとんど無いのです!
そして手に出してそのまま乾いた髪の毛につけてあげても、つや出しなどにも使えます!更に普段使用してるスタイリング剤に混ぜて使うだけでも、ツヤが出るので普段と違うスタイリングがしたいときなどにもおすすめです!是非使ってみてください!!!
そして最近ではパーマを巻くための技術のテストがあるので、猛練習しております!
店長、チーフ、先輩方に見ていただいて挫折と挑戦を繰り返しております…正直大変ですが少しでも上達すると、とても嬉しいです!
長いブログ読んでいただいてありがとうございます!
1 / 11