フォトサークルin吉祥寺!
みなさんこんばんは!
最近髪を暗くしましたほぼほぼ黒ですの三年目齋藤です!!
急に寒くなってきましたねー
ということで髪を暗くしました!
私の中では夏は明るい髪、冬は暗い髪の印象が強いもので毎年そうしています笑
さて、話は変わりですが、
先日チームエリアで休みが合う人を集めてフォトサークルというものに参加してきました
よくみなさんも街中で一眼レフで撮影しているところを見かけたことがあるのではないでしょうか?
あんな感じで、街中でここいいなーと思ったところを見つけそこで撮影をするということをしてきました
今回は吉祥寺で、裏道に行ったり、公園に行ったり、、。
撮影場所によってはその人の雰囲気も本当に変わります!
私も撮ってもらいました笑
ドキドキの体験でした!笑
写真を撮るということはしてきたのですが、
自分が撮ってもらうというのは初めてで緊張しましたがとても楽しい時間となりました!!
もし、ここフォトスポット!おすすめだよ!というのがあればぜひ教えて頂きたいです!
以上、齋藤でした!
1 / 11