ウィービングコンクール
こんにちわ!ゆみやまです!!
最近だんだんと寒くなってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか??
先日会社で行われた、ウィービングコンクールに出場しました!
1年目、2年目の時はワインディングと言って、パーマを巻く競技の大会があるのですが。
3年目になるとパーマを巻く競技からカラーの競技に変わり。ウィービングと言って薄くスライスを取って細かい毛を取りカラーをしていくと言うやつなのですが、皆様に馴染み深いのがハイライトというやつです!!

その大会に出場しました!!残念ながら賞には入りませんでしたが、いつもの練習より上手く行った自信はあったので満足行きました。
またこういう大会があるのは来年の3年目パリコレクションという研修でパリに行った際に実際にどう感じたかをウィッグを使って作品を作るという大会が控えているので、それに向けて頑張って行きたいと思いました(^^)
ゆみやまでした!!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter