画期的、即効果、わかりやすいシャンプー
こんにちは武蔵境駅前、武蔵境美容室サクラマネージャーの工藤です。
以前からかなり頻繁に季節の変わり目で冬の準備やチェンジなどの事を書いて来ましたが、今はやはり乾燥、乾燥、乾燥の著しい時期です。
これから春先まではほぼ乾燥に見舞われると思った方がいいと思います。
だから今から基本的なケアが必要です。
毛先のメンテナンスカット、ダメージヘアのケアリングトリートメント、普段の生活の中でできるケア、様々な方法や考え方もありますが、やはり基本の基本として毎日のお家でのケアは外せないです。
基本としてはトリートメントのケアだけではなく、やはりシャンプーののぞみかた、やり方、使い方をいかに効率良くするか、そこで今の自社で使っているシャンプーが実際自分として美容師としてかなりオススメできるシャンプーになっています。

商品名『LEJOUIR-レジュール-』もちろんノンシリコン、アミノ酸シャンプー、ケラチン配合で洗い上がりから即効効果がわかる、何と言っても手通りの良さ、洗った後の流しをすると従来のものだとキシんでいたものが、なんと指がとおります。
スルッと行きますよ!
スルッと、、、。
(´∀`)
信じられないかもしれませんが、本当に信頼の高いシャンプーになっております。
なんと今なら、300mlで¥1700で提供できます!
是非この機会におためしください。
サクラで買えます!(^^)
10月1日からの限定のウェブキャンペーンは
下画像をクリック!!!
今回はトリートメントキャンペーン!!

1 / 11

公式Instagram
公式Twitter