特許取得のカラー剤!
こんにちは!3年目の山本です!
今日は営業終わりに近隣の店舗が集まり、ブログでもお伝えしている新しいカラー剤、iNOAのデモンストレーションがありました!
モデルの先生はブリーチ毛で、どうしても毛先が乾燥してパサパサして見えます(O_O)

その髪の毛に、iNOAのレッドブラウンを被せていきます!

カラー剤を混ぜた感じも塗っている様子も、普段使っているカラー剤とは大差のないように感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)


ですが、時間が経つと…


このようにオイルカラーの効果が発揮され、マネージャーの指までテカテカになりました(゚ω゚)!
そしてシャンプーして乾かした仕上がりがこちらです!!

ブリーチしているとは思えないほど、髪の毛がツヤツヤになりました( ^ω^ )
写真では伝わりづらいのが悔しいぐらいです!笑
社員研修でも講習がありましたが、その時よりも間近で体験できたのですごく勉強になりました!!
早くお客様に体験して頂きたいです( ^ω^ )
自信を持ってオススメできます!!
1 / 11

公式Instagram
公式Twitter