最後のカラーセミナー
こんにちは!3年目の山本です!
先日、僕が参加させて頂いていました会社内で行われているカラーセミナーが最後の講習でした!
全店からカラーに興味があるキャストが参加しているのですが、今回の課題が今まで習ってきたことを生かしてウィッグを作るというものでした!
僕の作ったウィッグがこちらになります!
ボブベースのウィッグに今流行りのバレイヤージュ を施してみました!
やはり自分で実践してみると気付くことも沢山あり、難しかったですがとても良い勉強になりました( ^ω^ )
このウィッグはブリーチのみで色を被せてないのですが、アフターカラーでナチュラルにも出来ます( ^ω^ )
重ためのボブでも手ぐしを通すだけで動きが出やすくなるバレイヤージュ はおすすめです!
タイム町田南店でもハイライトを入れるお客様が多いですが、気分を変えてみるのもいいかもしれませんね( ^ω^ )
以上、山本でした!
1 / 11