こんばんは!
秋吉です!
只今僕は夏休みを頂いております!
夏休みを使って北海道に来ています!
北海道では美味しいもの
楽しいこと綺麗なもの
たくさん思い出作って帰ります!
次の出勤は22日の日曜日です!
お客様、スタッフには
迷惑かけますが
気持ちをリフレッシュして
頑張るのでお願いします!
1 / 11
こんばんは!
秋吉です!
只今僕は夏休みを頂いております!
夏休みを使って北海道に来ています!
北海道では美味しいもの
楽しいこと綺麗なもの
たくさん思い出作って帰ります!
次の出勤は22日の日曜日です!
お客様、スタッフには
迷惑かけますが
気持ちをリフレッシュして
頑張るのでお願いします!